最近寝不足

学校の行きしなに、学会の参加費用を払うために郵便局へ寄ってました。後で学校からお金もらうんだけど、とりあえず4人分のを払うんで16000円も。そんなお金普段は持ち歩いてないんで、持って行こうと思ったら忘れてた・・・で、友達に、またまた借金wあ、FAXも送らなあかんのやった。家のFAX壊れてるし先生に送ってもらおーっとw
で、今日やっと先生チェックがあった。でもなんかタイトルとか、図とかしか見てなくて本文は全く見てない感じ。うーん、本文は適当でいいのかな。
そして夜9時頃に、友達から食パンもらって、シュガーブレッドとか言うのを作ってたり。でも帰りのバスの時間まであと少しやったんで、パンをかじりながらバス停まで走るって言うマンガみたいなことになってましたwしかも夜に、学校から出るときに食べてるって変な光景やろなーw
電車ではまた、寝過ごしちゃった。なんか須磨から兵庫まで、すっと記憶が飛んだ感じwひょうごーひょうごーって案内で目が覚めたw一駅でよかったー。
それにしても、僕のminiSDカードどこ行った〜。カードリーダーにずっと挿しっぱなしのはずなのに、いつの間にかカードだけ無くなってるしー。んー記憶がないw