H2A打ち上げ

hama-shin2005-02-26

コーヒーにミルクも砂糖も入れずに飲んでみたらお腹おかしくなりましたwトイレに2回も行ったしwんー僕はコーヒーに弱いんかな・・・
そんで今日は延期されてたH2Aロケット打ち上げの日!かなり楽しみにしてました。横で中継映像表示しながらパワポ作ってたんだけど、発射時間が近くなってくると気になって仕方なかったwちょっとトラブルはあったけど、ほんと成功してよかったねー。これからも期待してますw
んで卒論が先生にチェックされて返ってきました。んでその修正部分を見てたんだけど、どーしても読めない文字を一つ発見wさらに友達の卒論にも同じ文字で修正が入ってたんよね。それがこの写真w下が僕ので、上が友達の論文なんだけど、この「イキ」みたいな文字が意味不明なんよねwみんなで悩んでも結局よく分からず。誰か分かったら教えてちょーだいw
それから今日はあるゲームの発売日なんよね。かなり欲しいんだけど、今はそんな暇もないし、とりあえず様子見よかなー。