今日で連続15日間休みなし

「イキ」って言う文字の正体が分かりましたwほんとにイキみたいですwどうも「生きてる」って言う意味だそーで。訂正したのを取り消すってことみたいやね。そんな言葉知らないよぉ。
今日は休日だから食堂開いてないんよねー。だから昼ご飯どっか食べにいけるように車で学校行きました。行きしなにジャパンへ行ってちょっとだけ買い出し。僕の家の車で行くのも、たぶん今回で最後になるんやろなー。って友達に運転してもらったけどw来年度は車もないしね。それから吉野屋で豚丼食べて、学校へ。
学校では、パワポの作成やら発表練習をしてたり。んーあんまりよくないわー。「情報量の低減を行う」って言うとこを「情報量を行う」って気づかずに言ってたみたいやしwあさって発表なのに、今日発表練習開始って遅いよねぇwまだ院生さんにも先生にも見てもらってないしなー。
あと、今日の帰りはいろいろとあって大変やったり。んで帰ったのが12時半・・・そっから夜ご飯食べてたし。あまりにも遅いせいかあんまり食欲なかったわー。んで今は2時10分。かなり眠い。ってことでおやすみーw