カウンター3000超えてるー

寝てたら足がつりました。実験室には、なぜかベットがあるんだけど、友達が寝てたから僕は実験室の床に段ボール敷いて寝てたのね。そのせいかな。2日連続段ボールの上で寝るのはさすがにきついねw今日は時間的には、かなり寝たけどあんまり寝た気がしないわー。
んで、9時ごろ起きてぼーとしながら卒論のデータをまとめてDVDに焼いてました。それから昼にカップラーメン食べてたら、助手の先生が消耗費が余ってるから、なんか買うもの無いか?ってなりましたwんで一緒に生協に買いに行って、USBメモリやらマウスパッドやら買ってました。なんか予算を1円でも少なかったり多かったりしたらダメ見たいなんで、合わすのが大変やった。最後に100円余った!とかなって、探してたら三角定規みつけたんで無意味に購入wで、USBメモリは自分で自由に使っていいってさー。SDカード無くなったから嬉しいわー。
それから、パソコンのパーツあるから組み立てといてって言われたんで、作ってたり。ちょうどパソコン壊れてたからそれと入れ替えました。あと、僕のパソコンが次来る最新のがもらえることになった!これでかなり快適になるわー。学校でゲームが出来るーw
んで夜10時に帰ってきて、今お風呂入ってさっぱり。おとついに家出てから実に49時間ぶりの家ですwなんか懐かしいなあw
卒論の結果は・・・真ん中よりちょっと低かったみたい。まあ合格してよかった。