光開通!!にはならなかった・・・

hama-shin2005-03-10

光ファイバーが来ました!んで、さっそく繋げて速度測りたいところだけど、プロバイダのID・パスワードを知らないから親が帰ってくるまで繋げれないんよね。そんで親が帰ってきて、繋げられるー。っと思ったらなんと、プロバイダーから何も送られてきてないと・・・うーん、しばらくおあずけやわwほんまに体験できずに引っ越ししそうw
それから今日は、リサイクルショップと、百均に行ってました。んで、良さそうなオーブン付きの電子レンジが6000円であったから、すぐに購入決定w一人暮らしで電子レンジは必需品になりそうですwあとは、百均でなべやら、包丁やら、コップやら、いろいろと思いつくものを適当に買ってました。百均で21個も買ったしwでもまだまだ必要なものあるから、探しに行かなあかんわー。