講座で最高性能!

学校に着くと、僕の机の上にでっかい箱が置いてあった。なんやって思ってみてみると、新しいパソコンが届いてた!んで、さっそくインストールをしてました。ゲームのベンチマークも入れてみたりwやっぱりかなり快適に動くなー。CPUだけ見ても僕のパソコンの2倍以上は違うもんね。こんな性能いいの僕が使っていいんかなw
それと、国際学会で発表するアブストラクト(概要)を提出したんだけど、それをもう一回送ってました。っていうのも、再送信して欲しいって言うメールが来てたんよね。その理由がなんと、ウイルスにやられてデータが消えてしまったからだってさwこの国際学会大丈夫かなーw
んで、隣の部屋で麻雀してたから、参加しました。2回は勝ったけど結局最下位。でもおもろかったー。もうちょっと出来るようになりたいな。で、そんなことしてたら家帰ったのが11時半になっちゃった。
あ、光ファイバー繋がったみたい。速度は20MBPSぐらいなんだけど、そんなもんかな。まあ前と比べたら10倍!