これがせんべい屋!?

hama-shin2005-03-15

友達と車で学校に行ってたんだけど、行きのバイパスで順調に走ってると、気がついたら後ろで赤い電球がくるくる回ってたwちょっと速度オーバーしてたんでかなり焦ったし。んで、車線を変更したら、何事もなくパトカーはすーっと先へ行ってた。よかったよかったw
それから、卒業式のあと先生に渡す物を買いに行ってました。まず、せんべいを播磨屋ってとこに買いに行ってたんだけど、大通りからちょっと奥にあったんで迷いながら到着。そしたら、どう見てもせんべい屋に見えない建物がwこの写真なんだけど、どっかの旅館みたいな雰囲気w中ではジュースも飲み放題やし、お金掛かってるねぇwあとで、親に聞いたら結構有名な店みたいで。あと、ふつーの酒屋さんで、お酒も購入。
学校では、今日も特に何もしてないなー。先生とちょっと話したぐらいかな。そういや、先生が花火を打ち上げよか、みたいなこと言ってたから、冬に外で打ち上げ花火で遊んでるイメージが頭に浮かんでましたwありえないねwどうも、学会の反省会も兼ねて、同じ研究グループの打ち上げをするみたいですw
んで、帰りに姫路にちょっと前に出来たイオンに買い物しに寄ってましたー。んで、僕はそこの電器屋でドライヤーを買ってました。掃除機はどうしようかなぁ・・・。スティックって言う形のはすっきりしてるけど、吸い込み力が弱いみたいだしー。