ただで写真撮れたw

卒業する院生さんから原付を貰うことになったんで、登録変更のために区役所まで行ってました。さらに自賠責保険の変更のために保険会社に行って、名義変更完了。予想よりか簡単に変更できたわー。
今日は、大学院の入学手続きをしようと思ったんだけど、証明写真がないことが発覚wまあ、生協に撮りに行ったらいいだけなんで、撮りに行ってました。んで、撮った写真が出てくるまで待ってると、いくら経っても出てこない。そんで店員呼んだけど、業者が来るまで1時間ぐらい。写真は現像途中で詰まって真っ黒だったんで、もう一回撮り直しました。修理の人とちょっとしゃべってたんだけど、今日はあちこちでトラブルがあって大変らしいw雨だからかなw写真が遅くなったせいで、受付時間過ぎちゃったからまた明日だけど、お金も返してもらえたし、いいやw