学会発表前日

hama-shin2005-03-20

昨日、学会の練習をしに学校へ行ったんだけど、結構ぼろぼろ・・・なんか卒論発表よりもスムーズに言えなくなってたし。さらに修正箇所もいろいろと・・・
そんなわけで、今日は一日家で発表する内容を考えたり、発表練習することに。ちょうどプロジェクタを持って帰ってきてたんで、部屋の壁に映してぶつぶつ言いながら練習してましたw今回の学会発表にはプロジェクタが用意されてないんで、講座のプロジェクタを僕が持って行くことになったんよね。そんで今家にプロジェクタがあるんですwなんか遊べそうやなーw
んーでも、何回か発表練習しても全然スムーズにしゃべれない。次の日が発表って言うのにこれじゃやばい・・・。でも夜の2時になったんでもう寝ました。朝6時起きなんよね。今日ちょっと昼寝しててよかったw