本番の方がうまく言える・・・?

初学会行ってきましたー。
練習がうまく出来ないこともあって、行く前からかなり緊張したね。会場が大阪大学なんで、家を朝早く出て電車で1時間半かけて行ったんだけど、僕の大学行くより時間は短いんよねwなんか変な感じw
で、大学に着いたのはいいけど、いきなり迷っちゃいましたwなんか工事中の建物に入っちゃったりwさすが阪大!広さがが半端じゃないねー。これだけ広いと移動も大変やね。
迷いながらも無事教室にたどり着いて、同じセッションの発表が始まったんだけど、途中で先生から僕の発表の修正が。え、今から覚えるの間に合わないよ・・・ってことでかなり焦ってました。ほかの発表をほとんど見れなかったし。おもしろそうな内容もあったんだけどなー。
んで、いよいよ僕の番が。発表は案外すんなり言えたー。練習してきたよりも一番ましにしゃべれたかもw質問もちょっととまどいながらも、何とか切り抜けましたw
それからは、先生と先輩とで、昼ご飯を食べるためにうろうろ。せっかくだから阪大の食堂で食べてみたかったけど、どこも行列が・・・そんで帰る道の途中にあったサイゼリヤへ。そこで先生にステーキをおごって貰いました♪
あとは、大阪に出て先輩とヨドバシカメラに行っていろいろと見てたり。それから、一人で日本橋へwちょっとだけ部品を買ってから家に帰りました。
慣れないスーツと革靴で歩き回ってたから疲れたわー。あ、そういや阪大の写真撮るの忘れてたw