先生頼みますよ〜

今日は休むつもりだったけど、卒業式のあとの謝恩会のことで、学校へ。んで、謝恩会に参加する人の一覧とか作ってたりしてたんよね。そうしてたら学会のことで先生に呼ばれた。まあ、僕の担当の研究を先生が発表することになったからいいんだけどー・・・なんと、その学会の締め切りが11日必着で、すでに過ぎてると!?そんで、僕が今日中にレジュメを書くことに。え、あり得んでしょ・・・。今日は謝恩会のことが終わったら早く帰るつもりだったのにぃー。
ってことで、急いでレジュメ書いてました。もう、前の学会やら卒論の文を組み替えたりしただけwそしたら帰るの遅くなっちゃった。髪も切りに行きたかったんだけどなー。
それから、山口県に下宿してる中学の友達が今こっちに居るんだけど、今日山口に帰るってことで、10時ぐらいから僕の家で遊んでました。そんなこんなで、寝るのが遅くなっちゃった。明日早く起きれるかなー。