びっくりする展開w

ついにこの日が来たよー。今日は大学の卒業式。僕も無事卒業できましたw
卒業式が10時半に始まるから、いつもより早く家を出て、荷物を置くために謝恩会をするホテルに寄ってから卒業式の会場へ歩いていきました。
んで、会場について席に座ってたら、卒業式の係の人が友達を捜してたんよね。用事があって遅れるってこと聞いてたから、そう伝えたんよね。そしたら、どうもその友達は卒業証書を代表で受け取る役らしくて、困ったーって言った。それで、なぜか僕が半ば強引に友達に代わって受け取る役を任されたし!んで、僕一人で一番前の席へ・・・ほんとに突然のことやから、どうすればいいのか全く分からなくて、あたふたしてましたw隣の人にどうするのかを聞いたり、前の人のを見たりして、何とか無事受け取れましたwまあ、いい経験できたからいいやー。忘れられない卒業式になったねw
それからは、自分の分の卒業証書を貰って、友達としゃべったりして、謝恩会会場のホテルへ。まあ、情報工学科全員が集まって打ち上げみたいなもんやね。んで、友達とか先生とかいろいろ話してたり、写真撮り合ってたりしてました。んで、僕がなぜかビールを一気飲みすることにwビールはかなり苦手で今までほとんど飲んでなかったから、こんなに飲んだの初めてかな。まあ何とか飲めましたーwでも終わる頃になると、だんだん気分悪くなってきてふらふらにwやっぱり2杯も飲んだらだめやわw
そのあとは、ゲーセンに行ってたんだけど、僕はダウンしてました。特に何もせず寝てたりwんで、そのあと、2次会しに居酒屋へ。でもまだ、あんまり調子よくなくて、最初はじーっとしてた。まあ、そのうち元気になってきて食べてたりしてたけど、さすがにもう飲まなかったwんで、下宿の人も一緒に大勢で電車で帰りました。僕が一番遠くてだんだん少なくなっていったけどw
まあ、そんな感じのいい一日でした。ほんと大学の4年間が一瞬やったような気がするなー。いままでお世話になったみんな、ほんとにありがとう!んで、一緒に大学院行く人はこれからもよろしくw
僕も4月からは新生活!がんばらなね。