引っ越し2日目

hama-shin2005-04-02

昨日に続いて荷物運び。今日は、リサイクルショップで冷蔵庫を買って、持っていきましたー。でも、とーぜん家の車で運ぶわけにも行かず、そのリサイクルショップの軽トラを借りて行くことに。んで、それがまたミッションやったんよねー。って普通は軽トラはほとんどそうかwミッションで免許取ってて良かったー。一生役に立たんかと思ったけど、初めて役に立ったwでも久しぶりだから、最初はかなり大変やったわー。まあ、そのうち慣れてきて結構ましになってきたかな。ってかとにかくハンドルがすごく重い。駐車場止めるときは力仕事っていうぐらいやったしw
家に寄って洗濯機も積んで、友達と一緒に姫路へ。冷蔵庫、洗濯機を部屋に運ぶのも友達の手伝いで、難なく終了。それからid:D_gainの働いてるバイト先へ食べに行ってましたw突然行こうってなってね。働いてるとこを見れましたwまあ、忙しそうやったし、軽トラの延長料金が気になってたから、あまりしゃべったりもせずにすぐに、神戸へ戻りました。
んで、軽トラ返したら延長料金で3000円も。まあ、4時間かかったから仕方ないね。それからはニトリ行ってベット見たり、ホームセンターへ行ったり。
今日は、車をかなり運転してたから結構疲れたけど、おもしろかったー。いよいよ明日から生活です。ほんとにちゃんとやっていけるかなぁ。