引っ越し最終日

いよいよ一人暮らしの最初の日が来ました。
まず、机を探しに家の近くのホームセンターをうろうろ。でもいいのがなかったんよねー。仕方なく何も買わずに帰りました。それからは、残ってた荷物を車に積み込んで、姫路へ出発。しばらく実家とお別れです。ってまあ、6日にいったん帰る予定なんだけどね。
途中は、加古川のホームセンター寄って机がないか見てたら、いいのを発見。でも、限界にまで詰め込んだ車の中には、とても載りそうじゃなかったから、とりあえずそのまま下宿先に。んで、荷物を運んでたり整理してたら、id:Dat3が来て手伝ってくれました。そうこうしてると、8時頃になってたんで、ちょっと離れたところまで、オムレツを食べに行ってました。そこにスーパーもあったから、食料品をいろいろ購入。食料品なんか買うの初めてやわー。主婦になったような感じw
家に戻ってくると、id:D_gainが来て、お酒飲みながら結構遅くまでしゃべってました。僕はいつも通りほんのちょっとしか飲んでないけどねw