慣れない生活

昨日遅かったにもかかわらず、7時ぐらいに目が覚めた。んーまだ慣れてないし、ぐっすり寝れないかなー。でもそれから、すぐにまた寝たけどねwんで、朝に昨日買えなかった机を買いに車で、加古川まで。机買ったらすぐに帰ってきて、それから学校に行きました。歩いて5分ぐらい。やっぱり学校近いっていいねー。
んで、家でネット出来ない分を学校でしてましたw早く家でも繋ぎたいな。んで、いつも通り先生とミーティング。今日もほとんど雑談で終わりましたw3分の2ぐらいは雑談だったかなぁwまあ、明日に企業の人が研究を見に来るとかで、その話とかもあったけどね。
それから、学校の帰りに一番近くのスーパーに今日の晩ご飯を買いに行ってました。9時になったら半額になるという弁当にしました。あとは、机を設置したり、ちょっと整理をしたり。ようやく片づいてきたかな。
予想はしてたけど、やっぱり誰も居らんかって人気がないのはちょっと寂しいね。まあ、自由に出来るって言うのとかはいいね。