ぐっすり

よく寝れましたー。ちょっと慣れてきたかな。朝から、昨日買った引き出しを作ってました。んで、昼から学校へ。でもすぐに昼ご飯を買いに最近できたモスバーガーへ行ってました。割引もなかったけどものすごく混んでたなー。んで,ドライブスルーで買って学校で食べました。やっぱりモスバーガーはおいしくていいね。
で、今日は企業の人が研究を見学に来たんよね。この前の学会で、興味を持ったみたいで。もしかしたら共同研究になるんかな。それが終わったら、学部の4回生の講座配属が決まったみたいで、4回生がいっぱい。同じ研究グループに見慣れた人もおったしwってことで僕にも後輩ができましたwでも初めての人見るとなぜかたまに丁寧語がでちゃうんよねwそれからミーティング。最初から話がかなり長かったー。そんで電器屋行きたかったけど行けず。まだネット申し込んでないしねー。