実家のパソコンより

入学の手続きと、健康診断がある日なんよね。んで、朝早くから学校に行ってお金払ってきました。でーそのとき、どこでお金払うかよくわからんかって、ふらふらしてたら新入生ですかって聞かれたwまあ、確かに新入生だけどー、明らかに学部の新入生と思われてたしwんで、健康診断までは時間があるから、新しく入った学部の4回生(B4)とかと一緒にしゃべってたり。
それから健康診断を受けてました。相変わらず身長、体重、体脂肪はほとんど変わらずw身長もうちょっと伸びないかなw
あとは、いったん家に帰ってゴミを整理してから、ミドリ電化へ行ってました。ネットを電器屋で申込んだら安くなるかなって思ってね。そしたら正解でした!15000円の割引とかがあるし。んで、いろいろ話を聞いてました。そしたらeo光ファイバの工事が時間かかるから、とりあえずYahooにしてから工事を待ってはどうかということに。なんかかなりお得にできるみたい。ってことでそうしようかなー。
それからはB4の歓迎パーティってことで、またまた、たこ焼きをみんなで作って食べてましたー。ほとんどの人が参加してかなりにぎやかやったね。こういうのやったら夜ご飯も作らなくていいし、たまにやりたいね。
んで、明日は入学式が三宮であるから、いったん実家に帰ることに。3日ぶりですwなんかちょっと懐かしく感じたねwやっぱり実家はいろいろそろってるし、家族おるからいいわー。まあ頻繁に帰ってこよかな。んで、実家でも鉄板焼きを結構食べたんよね。今日はほんまいっぱい食べておなかいっぱいやわ。