大学院生になりました

hama-shin2005-04-07

大学と大学院の入学式が三宮の国際会館でありました。そういや、ここは前にライブに行った場所なんよね。こんなところで入学式やるなんて思わなかったなー。まあ入学式は特に何事もなく終了w
それから、ご飯食べて4人でボーリング行ってました。スコアは全然だったけど、面白かったからいいやーwそれからは、ネットの申し込みのを見にジョーシンにちょっとだけ寄って、それから神戸へ。んで、特に用事はないけど、ハーバーランドのビルにある大学本部を見に行ってたりwあとは、ソフマップでもネットを調査してから、帰りました。でも電車乗り間違えて予定外の経路になっちゃったけどw