初料理

hama-shin2005-04-11

昨日の昼に下宿先へ戻ったんで、今日は下宿先から登校。これからしばらくは実家に帰らんかなー。
んで、今日はあんまり時間はなかったけど、初めて料理を作ってました。友達が来て、教えてもらいながらね。それで、まずスーパー行って、ジャガイモにタマネギにキュウリに豚肉なんかを購入。これで炒め物と、ポテトサラダを作ることに。
家かえって作り始めたんだけど、最初やったしなかなか苦労したねー。ざるとか塩が無いことに途中で気がついたし。コンロの火力も無くて、炒め物がなかなかうまくできなくて大丈夫かなって思ってきたりwでも、完成したらなかなかおいしかったー。時間ある時はまた自炊したいね。