英語論文が・・・

最近は暖かかいのに今日はすごい寒かったねー。んで、ストーブとこたつが活躍w今日から授業が始まりました。僕は半年ぶりやね。ノートも結構書いたし疲れるわー。
今年も学校の駐車場許可の申請をするんよね。で、そのために車検証が必要なんだけど、それが車を探しても見あたらない・・・車検証って普通は車に載せとかないとだめだよねwうーん20日までに何とかしないと許可とれない・・・
今は(午後7時半)、まだ学校におって英語の論文書いてます。今週中に書かなあかんのよねー。ほんま英語の論文書くのやばいわー。数行書くのに20分ぐらいもwさらに、Wordの調子もおかしいから去年まで使ってたパソコン使ってるしー。今日は何時頃に家帰ろうかな。