Windowsは簡単やね

大学院の授業でゲームボーイのプログラムを作ることになった。何を作ろうかな。いいゲームが思いつかないわー。で、今日はそのために、debianっていうLinuxを入れたんだけど、もう意味がさっぱり。インストールの時英語で難しいこと書いてるから適当にOKとか押していったらエラー出るし。Linuxは難しいねぇ。
それから今日は新歓があって2次会で、とあるお店に行ってたり(謎)そんで遅くなって終バス無くなっちゃったから、タクシーで帰ることになったんだけどやっぱり高いんやねぇ。まあ4人で乗ったらそれほどでもないけどね。それから、僕の家で夜の2時までid:hidid:Dat3とでいただきストリートやってましたw
そういや車検証は再発行できるみたいやね。よかったよかった。