5時間試験で肩こり

夜10時半に学校に来て、ネットやらごそごそと。で、今日記かいてます。
今日はエンベデッドの資格試験の日なんで、早起き。って言っても実家から行くのに比べたら遅いね。それでも2度寝してしまって、起きるのやばかった。誰も起こしてくれる人居らんからねぇw
まあ、試験会場には早めに着いて、勉強しようと思ったんよね。そしたら受験票に写真貼ってないことに気づいた(汗)試験官に聞いたら会場でも写真を撮ってくれる見たいなんで撮りに行ったら、撮影途中でポラロイドカメラの電池&フィルムが無くなるという状況にwかなり時間かかって焦った焦った。お金も1000円もかかったけど試験受けれてよかったわー。余計な出費もあったし、この資格は取らなあかんね。でも、なんかいまいち・・・あんまり勉強してないからね。運がよかったらいけてるかもw
その後は駅前の店をぶらぶらとして、家族と待ち合わせ。なんか今日は下宿先に来るってなってたんよね。家族が来たんは最初やったんで、いろいろ見られてたwそんで、お菓子とか食料が増えましたw