今の部屋の様子

hama-shin2005-04-27

そういや、部屋の写真まだ載せたことなかなったね。こんな感じのとこで生活してますw
今日は授業が1限と、あとは研究グループの勉強会。新しく研究室入った人たちのための、ホログラムの基礎の勉強会なんだけど、なぜか僕も教えられる側なんよね。それで、式とかを解いていかないとあかんねんけど、1年前にやったはずのことが、すぐ思い出せないわー。やばいやばい、先輩失格やねw
勉強会が終わってからは、とりあえず急ぐ用事はなかったから、違う講座の部屋におじゃましてました。そこには、僕にとってかなり興味ある物がいっぱいあるんよね。むき出しのマザーボードがいっぱい転がってたりwこの部屋居ったらあきないわwそれから別の部屋いってパソコン分解してるのを見てたり。
そうこうしてたら、ちょっと遅くなっちゃったけど、今日もご飯なんか作ってみよってことで、スーパーに行きました。今日はポトフを作ったのと、昨日作った肉どうふを丼にしたのを食べました。で、冷蔵庫に野菜とかの物が増えていくんですけど・・・早く使った方がいいやろし、どうしようか困るなー。こういうのも計画立てて、作る物決めなあかんのかな。難しいねー。