これから連休だー

最近になっていきなり暑いねー。家の温度計見たら30度超してるし!
世の中はもうゴールデンウィークの人もおるんやね。でも先輩と僕は今日も学校へ・・・。さすがに他にはだーれも居らんね。午前中に僕の論文も提出して、それから、先生の分の図を修正してたり、提出作業をしたり。それが終わってから、帰ろうかと思ったけど先輩の携帯に入ってたクロスワードのゲームにかなりハマってましたw1時間半ぐらいしてたかなw
今日の晩ご飯はクリームシチューと炊き込みご飯を作ってました。炊き込みご飯は、具を入れて炊くだけなんだけど、ちょっと失敗しちゃったね。お米に芯が残ってる感じ。そういやご飯炊くのうまくいったことないなー。柔らかすぎたり、硬すぎたり。水の分量だと思うけど、結構難しいね。