先生も休みたいのかなw

hama-shin2005-05-02

一応今日は平日だから授業あるみたいで、学校には結構人がおったね。食堂も開いてるんで、昼ご飯食べに行きました。ミーティングも休みになったけど講座に行ってネットをしたり、こんな日に学校に来てた学部の人に勉強をちょっと教えてたり。連休やって言うのに、なんかいつも学校に行ってるのが悲しいねw
原付のエンジンが電動で掛らなくなってたから、バッテリーを変えようと、ホームセンター見に行ったんだけど、6000円ぐらいもしたなー。予想以上に高いね・・・そんで、買わずに帰って、とりあえず充電して見たら動くようになったー。でもまたそのうちすぐにダメになるかな。