ネット開通 with ThinkPad

hama-shin2005-05-13

今日ついに、下宿先でネットに繋がりました。ほんと待ちに待ったよ。モデム繋いで、初めてyahooのページ出たときはちょっと感動したしw速度は0.5Mbpsぐらいしかでないけど、これで家でゆっくりとネットできるわー。
あと、譲ってもらうことになってたノートパソコンも持ってきてくれてました。IBMThinkPadなんだけど、使いやすさとかなかなかいいね。でも、今このパソコンで日記書いてるんだけど、マウスの代わりのトラックポイントで操作してると指がつりそうになるわw性能はちょっと古いけど、ネットするのには十分やから、冬こたつの上でネットしたり、実家に持って帰ったりできるのがいいね。
今日の晩ご飯は豚汁を作ったけど、あまりうまくいかず・・・でもご飯は初めて、まあまあちゃんと炊けてましたー。


日記つけた日数が、今日でちょうど100日目になってた。そんなに書いてきた感じがしないなー。これだけ続いてるのが自分でもびっくりやわw