勉強会終了&論文説明の始まり…

またまた、実家に帰ってました。車を返しに行かなあかんかったからね。
朝起きたら、親がなんか言い合ってました。お父さんが、駅まで車で送って欲しいとかみたいだけど、お母さんが忙しいから無理だとかで。で、僕に送ってくれってことに。ほんの1分ぐらい前に起きて頭ぼーとしてるんだってば・・・かなり眠い中すぐに用意して駅まで送ってました。
それから僕もすぐ学校へ出発。これから忙しくなるやろし、次帰るのはちょっと先になりそうやなー。いつも実家を出るとき思うんだけど、玄関出るときってなんか寂しい気持ちになるね。こっちに来たら特に寂しいとかあまり感じないけど。
学校では、いつもの勉強会。でも今日は長かったー。1時半から6時半ぐらいまでも。5時間ぐらいずっと先生の部屋やね。僕はほとんど聞いてただけだから、まだよかったけど、教科書の説明してた学部生は大変やったね。お疲れ様。


カウンタ6000越えたー。