だらだら

1限が休講だったんで、朝はゆっくりしてましたー。で、昼前には学校行ったんだけど、最近特にすることがないんよね。それで、研究室のパソコンの再インストールしてたり。4月30日の英語論文の提出からは結構だらだらしてますw
研究も進めなあかんけど、ちょっと今は出来ない状況だったり。そういや、ゲームボーイのゲームも作らなあかんのやった。
最近あまり書いてないけど、ご飯もたまに作ったりしてるよー。炒め物作ったり、餃子焼いたり、お好み焼き作ったり。朝は卵焼きを毎日作ってたり。でも、簡単なものが多くなってるような、なってないようなwで、今日は余分に作って凍らせておいてたお好み焼きを解凍しただけw
そうそう、ちょっと前から、牛乳を飲んでるんだけど、結構おいしいねー。実家では全然飲んでなかったから、中学校ぶりかなw牛乳を毎日飲んだら身長が伸び・・・ないよね。さすがに22歳だったら・・・