いろいろ勉強中です

1日中バイトでしたー。11時半頃に行って、12時から仕事開始。すぐに本番で、まずはご案内したり、水を持って行ったり。それから、いろいろ教えて貰いながらテーブルの片付けやら、お皿洗い、料理を持って行ったりしてたんだけど、かなりあたふたあたふたしてました。。。何回かミスもしちゃったし。。。
3時ぐらいからは2時間の休憩だったんで、従業員食事でドリアを食べなから、そこで一緒に休憩取ってたバイトの人たちとしゃべってました。
5時から仕事再開したけど、しばらくはお客さんが来なかったんで、掃除をしてました。最後の方では、ほんのすこーしだけ慣れてきたかな。それで終わったのが21時。体力的に疲れたのと、気疲れでもうふらふらやわw