雨はやだねぇ

疲れてるはずなのに、ぐっすり寝れなかったなー。午前4時ぐらいに目が覚めたし。そしたら鳥がかなりうるさいぐらいに鳴いてたわー。またすぐ寝て、結局起きるのが10時になっちゃった。
朝から雨やったねー。そんなわけで、外に出ずに洗濯と掃除をしたり、ごろごろとw18時からバイトで、なんか落ち着かなかったしね。
それからバイトへ。原付で行ってるんだけど、家出る頃は雨が小振りで、大丈夫かなって思って、そのまま行ったら途中で雨がザザーと・・・かなり濡れちゃいました。体が冷えてちょっとやばかったわー。
今日は時間も短かったから、そんなに疲れてないね。お客さんも少ない方やったんかな。それからご飯を作る気も起こらないんで、夜ご飯はスーパーの弁当やね。


そういや、ネットで接客のこととか見てたら、血液型についてのページのリンクがあって、ふらっと自分の血液型のA型見てたら、かなり当てはまることがあってびっくり。まあ、よく人に典型的なA型の性格やって言われるんだけどねwそれで、血液型度をチェックしてみたら、質問に対する血液型の確率がA型70%、B型40%、AB型70%、O型40%だってさー。結構あたってるかなw
ちなみにここがそのページ
http://www.abo-world.co.jp/