通り雨

先生の部屋でミーティングしてたら、途中でどしゃ降りの雨が・・・かなり焦りました。なんでかって、天気予報では晴ればっかりやったんで、布団を干してきたんですよ・・・(涙)すぐ取り込みたかったけど、ミーティング中やし、もう帰っても遅いと思って、そのまま居ました。でも気が気でなかったわw
終わって、すぐに様子を見に帰ったら、なんと布団が家の中で雨宿りしてた!wそう、大家さんが布団を取り込んでくれてたみたい。少し濡れてただけやって、助かった〜。あとで大家さんが来て、緊急のことやってことで勝手に入って悪かったね。って言ってたけど、特に入られて困らないし、ほんとよかったー。
雨がやんでたんで、濡れた分を乾かそうともっかい干して学校に戻りました。そして、ネットで天気を見てたら、雨雲がまた来てる!また、急いで家に帰って布団を取り込んでました。あー疲れたw昨日と言い、雨に泣かされるわーw