速いね〜

eo光ファイバーが繋がりました!予定より2時間ぐらい早く電話があったんで、すぐに家に帰ったらもう外の工事をしてました。それから友達としゃべりながら、工事の様子を見てましたwんでついでに、自分で設置した温度計のセンサもエアコンの穴を通して貰ったりwで、工事の人が帰って1分もしないうちに、お決まりの分解をしてましたw機械の中はかなり細い線で繋いでるから折れそうで怖いね。
それからさっそく繋いでみました。まずやることといえばスピードテストやね。だいたい20MBPSぐらい出てるわ。Yahooからしてみれば40倍!速いわー。まあ、そんな早さはそんなには使わんねんけどね。とりあえず、もたついてるのが無くなったから満足。
これで、2週間ちょっとしか使わなかったYahooともお別れ。短かったけど役に立ったわー。もう、モデムを返さなきゃ・・・