僕もついにコンタクト

僕はパソコンのやり過ぎのせいか、中学ぐらいからちょっと目が悪いんよね。0.4ぐらいかな。日常生活にはそんなには問題なくて、必要なときだけ眼鏡をしてたんよね。でも眼鏡をしてるときが多くなってきたし、かけたり外したりするのが面倒なんでコンタクトレンズを買おうと思ってたんよね。
それで、今日友達と一緒に駅まで買いに。駅までは自転車で30分ぐらいかけて行ってました。友達が自転車やったし、たまには自転車で行くのもいいかなーって思ってね。
眼科行って、診察して貰ってから、すぐに自分でコンタクトの付けはずしの練習やったんだけど、全然付けれなかった。10分ぐらいコンタクトと格闘してたしwで、付けた感想は、付けてるんかなって感じやったね。はっきり見えてるって気がついたのは外した後やったwさすがに初めて眼鏡を掛けて世界がはっきり見えた時ほどの感動はなかったねw
すこーし怪しい眼科だったけど、かなり安いみたいでよかったw明日はさっそくコンタクト付けて学校に行きますー。楽しみ。