目が小さいんかな?

朝起きて、ぼけーっとしながら、朝ご飯のスクランブルエッグを作ってたら、フライパンの持つとこ間違えて指を火傷してしまったwおかげで、寝むたかったのが、めっちゃ一気に目が覚めたしw
今日はコンタクトをしようと思って、学校行く前に付けようとしてたんだけど、やっぱり難しい・・・で、気づいたら授業開始5分前になってた(汗)とりあえずコンタクトは置いといてすぐに学校行きました。
授業終わってからは、いったん家帰って洗濯物干して、コンタクト再チャレンジw友達に教えて貰いながら、あーでもないこーでもないとかやりながら、かなり時間掛けてやっとつけれたwやっぱりコンタクトはいいね。小学生の頃の視力に戻ったような感じwベットで横になりながらテレビが見れるのがいいわー。でも、そのまま寝てしまわないようにしないとねw