実家に帰れるときがないなー

今日も昼から夜までバイトで、お客さんも多かったみたいで結構忙しかったわー。次に何せなあかんかを考えるのが大変やったし。
で、昼ご飯(?)は、作り方を聞きながら、自分でミートグルメって言うミートスパゲッティを作りました。そんな難しくなかったけど、ちょっと炒めすぎたりしたかな。作ったのを写真撮るの忘れてたなーw
バイトが21時に終わって、バイトの人たち8人で、ロイヤルホストにご飯食べに行ってから、ボーリングしてました。んー全然調子よくないわ。やっぱり前出たかなり高いスコアは、まぐれやったんかなwそのあと、下宿してるバイトの人の家に行って朝6時ぐらいまでおったり。後の方はかなり眠くなってましたwあとは、家に帰ってそのまま、ベッドへ。。。