がんばれ、ベンジャミン

hama-shin2005-06-14

授業風景の撮影が1限にありました。学校の紹介みたいなんに使うらしいんだけど、テレビ局が使ってるようなビデオカメラで撮ってて、緊張してましたw前から撮ってたりして、学生も思いっきり写されてたからねー。だらーっと出来ないし、かなり疲れましたw
それから、授業が終わって、学校からちょっと遠くにあるショッピングセンターへ。なぜか同じ研究グループの人ばっかりでねw僕は何も買わなかったけど、いろいろ見てたりしたりして楽しかったー。シューアイスもおごって貰ったし(^o^)
そうそう、前書いた観葉植物があれから、どさっと葉っぱが落ちてさすがにもうダメかなって思ってたら、枝の先っぽから新しい葉っぱがまた生えてきたー。このまま、また葉っぱがいっぱいになって〜