資格試験来年こそは・・・

YahooのADSLモデムを返すために朝に郵便局へ行こうとしたんだけど、なんか原付の調子が悪い・・・エンジンが掛りにくくて、掛ったと思ってもすぐに止まる感じ。何回かやってたら動くようになったけど、不安やなー。
で、今日は前に受けてたエンベデッドって言う情報処理資格の結果発表日。結果はというと、、、受験番号無かった(>_<) 思うように解けなかったから期待して無かったけど、残念やわー。ってか、同じ会場で受けてた人が4人しか受かってないって言うのは・・・
それから講座でTOEICの模試をしてました。かなり疲れるわー。初めてしてみたんだけど、かなり出来なかったわー。380ぐらいだってさー。でもまあ予想通りぐらいやわwで、終わってからゆっくりしてたら先生に呼ばれて、今後の実験のことで無駄に同じことを何回も聞いてましたwそんなことで、今日あったソフトボールの練習には参加できず。。。講座がめっちゃ寂しかったですw
んで、バイト終わってからは大学の友達んちに行ってかなーりしゃべってましたwんで、今2時。眠いわー寝よw