もう1ヶ月なんやなー

TOEICの本番の試験が学校でありました。んーでも、やっぱりだめやわー。意味分からん英語が並んでるとだんだん眠くなったりするんよねw
試験が終わってからはバイトでした。今日で、バイトしてからちょうど4週間たってるんやねー。レジとかもしたり、だんだん慣れてきてはいるけど、まだまだやね。でも、バイトしてて、楽しいって思えるようにはなってきたかも。今までは必死で、そう考えるときもなかったからね。あと、昨日初めての給料明細をもらいましたー。あんまり行ってなかったから19000円ほどやけどね。さて、何買おう〜
それからは、下宿先に戻らず、直接実家に帰ってきました。明日もバイトだったけど代わってもらったからね。明日は実家でゆっくりするつもり。