お出かけ

今日のミーティングが最近にしては早く終わったんで、前から言ってた研究用の撮影用物体を探しに5人で出かけることに決定。それで、トイザらスに行ったり、駅前にある模型屋に行ったり。撮影になかなか良さそうな飛行機とかがありましたw
それから、ついでに駅前でゆかた祭りをしてたんで、みんなでちょっと寄ってたり。実はこっちが目的!?wってことで、今日の晩ご飯は屋台で済ませましたw


そういえば、kakutchさんからMusical Baton って言うものを渡されたんだけど、あんまり書けること無いんで、ごめんなさい・・・
とりあえず音楽フォルダ見てみたら6GBもあったことにびっくりw

おっと、カウンタ8000超えてる。 ←自分用のメモw