体質が変わったんかな

数学の授業の試験がありました。そのために昨日は必死で勉強したんだけど、試験はあまり出来なかったなー。遅くまで起きてたから試験中眠くなったりしたしwなぜか一人ぐらしをしてからは7時間ぐらい睡眠時間がないと、昼間かなり眠くなるんよねー。
それから、晩ご飯に家でカレーを作って食べてから再び学校へ。ゲームボーイのプログラム作るためにね。でも、また眠くなって気がついたら寝てた(-_-)゜zzz…起きたら体中がめっちゃ痺れてたしwんで、頭がすっきりしてから、ちょっとプログラムしてました。
今日の収穫:ゲームボーイのキー入力割り込みはゲームの操作に使えないことが判明w
まだまだ進んでません。あと1週間で作れるかなー。