蒸し暑すぎるー

今日もミーティングするって言ってたのに、実験のことやらで流れたー。でも実験室に全員集まるというなかなか無い状況にwとりあえず撮影物体の一つは僕の持ってる物を持ってきて写すことになったみたい。
それから、国際学会で行く中国のことを調査。でも交通手段のこととか、ホテルとか、地図を探すことでかなり苦労したwなんせ、この国際学会がかなりいい加減なところがあるからねぇーなかなか大変ですw
そのあと、またまた、講座でたこ焼きパーティw他の講座の人も来て20人ぐらい?の大勢で食べてましたー。晩ご飯がこれで済むから楽やねw
で、今日は友達と夜中にゲームを作ろうかって言ってたんよね。それで、朝5時ぐらいまでやってました。とりあえずボールが動くようになったけど、まだまだ作らなあかんところがいっぱいやわ。それから通いの友達が僕んちに泊まりに来てたり。