僕のゲーム

hama-shin2005-07-07

ゲームボーイプログラムの発表の日。それで、最後の調整を遅くまでやってて、今日起きたのが12時wまだまだやりたいことはあったけど、時間がないからかなり妥協で、完成。
一人一人、プロジェクタ使って発表していくんだけど、みんなのプログラムすごかったわー。僕がどうしても困ってたようなことができてたりしてたしね。それで、全員の点数を付けて、その上位4人ににゲームボーイアドバンスの本体を無期限貸し出し(返さなくてもいい!?)してくれると。そんなんやったらもっと真剣にやったらよかったー。んで、結果を聞いてみたら僕は5位と・・・あとちょっとやってんね。まあゲームボーイのカセット無いから持ってても仕方ないか。