僕のちょっとした発言で、、、

えーっと、友達と3人で砂丘行ってきました。そう、鳥取のwしかも、いきなりの思いつきでwでも僕はバイトだったんで、出発は夜の10時。鳥取まで国道を北上すること約2時間。付いたのは日付変わってたね。んで、初めて見る砂丘は、夜で距離感がよく分かんなかったけど予想以上に大きかったー。高低差が背の高さぐらいかと思ってたら全く違ってたね。山って感じの高さやったし。上まで登って、コンビニで買ってきた花火をしてましたwそれから、頂上から海までの急斜面を走って降りてみたりして、はしゃいでましたw
さらに車で走って、川のそばにある無料の温泉も入りに行ったり。あとは、ファミレスでご飯食べてから鳥取を後にしました。帰りはかなりいい道を発見して、帰りよったんやけど途中ほんとに細い道へ間違っていってしまったりで着いたのが6時w運転しっぱなしで疲れたー。