1日間でかなりの移動距離

旅行から帰ってきたばっかりだけど、今日は12時からバイトだったんであんまり寝れず・・・まあ、なんとか元気だったけどね。
バイト先の店でケーキのメニューを作るとか言う話になってるんよね。んで、僕のデジカメを持って行って、写真を撮るのを手伝ったりしてました。どんなんできるか楽しみ。
バイト終わって帰りたいとこだけど、加古川とかの同じ店に食材を取りに行って欲しいと店長に頼まれたんで、車乗って一人で行ってきました。帰ったら、店の壊れてるラミネータを分解してたり。それから、やっと家に帰ってすぐに原付を修理に出しに行きました。それからラミネータを持って帰ってきてたんで、詳しく調査wそしたら1カ所接触不良を発見してすぐに直りました。さらに、友達を迎えに、車でまた店へ。
今日の移動量は、かなーりすごいことになってますwってことは、ガソリン代も・・・(>_<)
で、その友達が家に来て晩ご飯を食べてました。お酒もちょっとありながらw
かなり眠かったんで、それからぐっすり寝ました