コーヒー+フレッシュ大量=?

hama-shin2005-07-21

ものすごーく暑かったんだけどソフトボールの練習やってました。もう汗が止まらんわー。熱中症になるぐらいやし。んで、今日もまたかなり焼けたね。このままやと真っ黒になっちゃいそう。日焼け止めしたほうがいいんかなw
それからでっかいスイカを切ってみんなで食べてましたー。のど渇いてるときにスイカ食べておいしかったわー。
それから研究を進めたり、明日の勉強したりしてたらどっか食べに行かないかってことで、ジョイフル行ってきました。そこで、ちょっと試してみたこと。
ドリンクバーのコーヒーを入れて、フレッシュを大量に入れたらコーヒー牛乳になる・・・?
とりあえずやってみたけど、なんか違う。これはあったかいから違うんかなってことで冷やしてみたらもっとおかしくなっちゃいました。めっちゃ甘くなってたんよねwんーフレッシュっていったいなんなんやろー。
それから。学校でまたまたDDRやってたら、遅くなっちゃってただいま夜2時。また寝不足になりそうやわー。