誘われて、、、

昼間の予定が無くなったんで、家の台所を掃除してました。かなり念入りにね。んで、隙間を埋めてるゴムのところのカビを隠そうと頑張ってたけど、結局うまくいかず・・・どうしたらいいんやろー。
そうこうしてたらバイトの時間に。僕が経験した中で一番多かったぐらい、お客さんが来て忙しかったー。忙しいときにミスとかしちゃったりするんやけど今日はなくてよかったわw
んで、珍しくid:D_gain と一緒に上がりやったんで、しゃべってたらTSUTAYAと、カラオケ行かないかってことに。TSUTAYAで、DVDを2つ借りたんやけど、見る時間あるかなぁ。それから駅前にあるカラオケに。えっとカラオケで歌うのって1回を除いて初めてかもwかなり不安やったけど2人やったからいいかなってことでwんー歌われんねぇ・・・ってかまず曲を知らないんよね。何となく知ってるのでも歌うとなったら別やね。メロディが分かんないし。恥ずかしくて他の人とは行けない状態やわwまあそんなんなんで、練習しないとね。