電器屋のカードがいっぱい

午前中に先輩の家へ調子の悪いパソコン見に行く予定やったんよね。でも、いきなり雨がザザーっと・・・一時ものすごいことになって、外に出れなかったんで、雨雲の様子を見ながらしばらく待機w
んで、ハードディスクの調子が悪いって言うパソコンの様子を見てみると、どうもケーブルがだめっぽかったんで、一緒にヤマダ電機へ買いに行くことに。
久しぶりやわー。ポイントカード持ってるけど使ったのが2年前で有効期限切れてたしw今のヤマダ電機ってすごいんやね。行くだけでポイントがもらえたり。こんなことしてお店はほんとに大丈夫なんやろかな。僕は適当にエアーダスター買ってポイントカードを復活させましたwちょっと場所が遠いけど、これから暇なときは行こうかな。
それから、戻ってパソコンに付けたら無事動きました。よかったよかった。あとは、おもしろ動画とか見たりして楽しんでましたw