また学校でDDR(11日ぶりw)

久しぶりに早く起きて朝から家で、レポートを書いてました。今日提出やったんでね。これでやっと、前期の授業が終了!一部ちょっと不安な授業があるんだけど、単位大丈夫かなー。大学院の授業だから全部受かってると信じたいけど。
ってことで、これからは夏休みやーって言いたいとこやけど、研究がねぇ。国際学会まであと3週間かー。忙しくなるからお盆も全く無しやわー(誕生日も。。。)
今使ってるパソコンが古くなってきたり、不安定になってきたから、近々パソコンを自作しようと思ってるんよね。んで、貯金をしていこうと思ってるけど、7月の家計簿をまとめてみたら結構お金使ってたわー。ってか働くほど、お金を使ってしまうかもwこんなんじゃ買うのは結構先になるかも。