学校に来てる人が少ないねぇ

朝に実験してたら、結果がよくなかったんよね。それで、先生といろいろ悩んでたらミーティングの時間に。昼にご飯が食べれなかった・・・まあ、原因は分かってよかったんだけどね。ディスプレイ分配器が悪くて悩んでたんなんて。
あと、実験用のパソコンが1台調子悪くて、別の実験に使うパソコンを借りてたんだけど、そのパソコンを返さなあかんことになってどうしようかということに・・・特に来週オープンキャンパスがあって、高校生にホログラフィを見せようってなってるんよね。で、調子悪いパソコンをちょっといじってたら直ったような気がするけど、もしかしたら僕が講座で使ってるパソコンが持って行かれるかもなんよね・・・
夜、講座に友達が来て僕のとこのパソコンでゲームしてたら、そのときちょうど先生が来て、すこし気まずい感じに。っと思ったら先生がFLASHのゲームに興味を持ったみたいで、かなりしゃべってた。友達と先生が戦闘機とかのことをしゃべってるのを見てたらなんか面白かったわw