昼ご飯を食べに山登りw

ここ最近3時4時寝が続いてます・・・研究でまだ良い結果が出なかったからね。それで学校に遅くまで残ってやってたり。昨日はちょっとDDRで遊んだりしてたけどねwちょっと忙しいんで日記もしばらく書けないかも。。。
昼ご飯はいつも食堂へ行ってるけど、混んでたんで学校にある喫茶店へ初めて食べに行きました。ここはちょっと高いとこにあるから山を登っていく感じなんよねwって言っても建物の3階ぐらいだけどね。で、意外と眺めが良くて、雰囲気も食堂と全然違うから、大学って感じじゃなかったわー。
昨日に引き続いてオープンキャンパスがあって、高校生が研究を見学しに来てました。それで実験室に入ってもらってホログラムの説明とかしてました。昨日はあまりこういう光学の実験には興味ないのか、3次元像を見ても反応があまり良くなかったんだけど、今日は昨日と比べて興味持ってくれた人が多かったかな。説明がちょっとやりやすかったわw
今日は3時間しか寝てなかったんで、オープンキャンパスの後に講座でおったら急激に眠気がwってか寝るまでの記憶があんまり無いわw僕が起きたら先輩2人も同じように寝てました。他の人たちが帰っていく中で、1時間ぐらい3人が並んで寝てた光景は不思議やったやろうなw